ジャンル:
関連キーワード: Illustratorスクリプト

【AI】自動PDF書きだし(ドロップレット)〔第2回〕

最終更新日:

明けましておめでとうございます。

正月休み中、インターネットでAppleScriptを少し勉強してわかった気になっている見習いHです。
自宅にMacがなく実践してないためおそらく気のせいですが。。
書き方がJavaScriptに比べてちょっと自然な感じがします。
しかし考え方は一緒の様です。ちょっと安心しました。

フォルダの中のその中の…つまり下層にあるファイルを処理するにはどうするんだろう??
調べていくうち「再帰処理」という小難しいワードに出くわしました。
すごくプログラマーっぽいワード「再帰処理」。。まったくわからないです。。

投稿者:見習いH


△ 【AI】自動PDF書きだし(ドロップレット)〔第2回〕 – クリエイティブスポット

TOP